top of page

よくある質問

​コンプレッサーに関してのご質問やその他、よくあるご質問を掲載しております。

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

  • コンプレッサーの購入を検討していますが、貴社の取り扱い製品を教えて下さい。
    日立製品を扱っております。他メーカーをご希望の際もご対応させていただきます。 圧縮機及び周辺機器等色々な製品を扱っておりますので、ご検討している製品をお教え頂ければ適切なご回答をさせて頂きます。
  • 古いコンプレッサーの撤去はお願いできますか?
    はい、承ります。古いコンプレッサーの撤去はもちろん、法的に処分が厳しいドライヤーのフロンガスも対応します。 更新に伴う機器サイズや設置レイアウトの見直し、配管工事、ダクト工事などもお任せいただけます。
  • コンプレッサーが故障し、工場のラインがストップしてしまいました…。修理にはどのくらいかかりますか?
    コンプレッサーの不具合状況により変わりますが、作業時間は半日~2日間を目安にお考えいただければと思います。 (部品の入手時間+作業員の確保で随時対応いたします。) 修理の間は、リース機等で対応することも可能です。
  • 修理期間中に代替え機の貸出はお願いできますか?
    弊社所有のレンタルコンプレッサーを操業に支障がないように設置、仮配管を致します。
  • 定期メンテナンスの頻度の目安を教えてください。
    少なくとも1年に1回行うことをお勧めいたします。
  • 修理できないケースはありますか?
    コンプレッサーの故障個所の部品供給が終了している場合は、修理できません。
  • 調査だけお願いできますか?
    可能です。ご相談ください。
  • 修理費はいくらかかりますか?
    コンプレッサーの不具合状況により異なりますので、調査してからのお見積りにてお伝えさせていただきます。 調査のご依頼は下記の電話番号、もしくはお問い合わせページよりご連絡ください。 TEL 03-3913-2181 お問い合わせの際に ・メーカー名 ・型式 ・製造番号 ・運転時間 ・状況 をお伝えいただければ、よりスムーズにお話することができます。
  • 求人情報が掲載されておりますが、申し込みはいつでも良いのでしょうか?
    募集は通年で実施しております。弊社本社採用担当までお問い合わせするか、HP、Twitterからも応募いただけます。 ご応募お待ちしております。
据付工事・メンテナンス作業

お気軽にご相談ください

-CONTACT-

​お電話でのお問い合わせ

受付時間:8:30~17:30(土日祝日除く)

bottom of page